願いは、叶う。

どうしてかな。君が幸せをくれるから, いくらでも頑張れるような気がするよ。


俺の未来はただ1つ。この指先の向こう側。西へ, ただまっすぐに, 進むだけ。


だけどどうして…。どうして俺なんだよーーーーー!!!!


ただ, その力がいま近くにあるほとんどすべてを変えてしまうから, それで迷う事がなくなることもあるよ。
イムリミットが定められれば, それに向けて動かなければならないから, その利点を活かすことを考えるべきです。
とにかく心を強く持たなければならない。
できることは全部, やる。やりたいことも全部, やる。他の事はもう知らん。
心には情熱の炎を灯し, 氷のように冷静な論理を持って振る舞い,
夢を求める気持ちは地球をめぐる風の如く, そしてしっかりと根を張る大地のように知識を記憶に刻もう。
精一杯頑張りますから, どうぞよろしくお願いします! 


そうそう。もうあれもこれも頑張ってりゃいいんだっての。


3年前の The 2nd Birthday に続いての, The 3rd Birthday ということになるわけか。
http://d.hatena.ne.jp/dreamsphere/20071031
あの日を境にして, 今の職業(ジョブ)を手に入れたわけですが,
また新しいものを手にすることになるんですよね。
毎年毎年変化に慣れなきゃいかんのは骨が折れるぜ。
今回も自分では信じられないくらい大きな変化ですから,
もうこの勢いから生まれる力を借りれるだけ借りてしまって,
もう1つの夢にもちゃんと挑戦すると決心した方がいいんだと思います。
この2年間はずっとその夢を思い続けていたんだから。