出張前夜

明日は京都へ出張です。泊まりがけはやめて仕事が終わったら日帰りで帰ることにしました。
よほど気分が変われば自費で一泊して月曜日の祝日を京都で過ごすかもしれませんが,
とりあえずいまはそういう頭にならないですね。
明日はかなり頭を使うというか,臨機応変に行動しなければなりません。
こちらで何かテーマを持って話すわけではなく,
情報提供というか聞かれたことにうまく答えていく必要があります。
できないことが急にできるようにはならないので,
できることに話がうまくつながればいいのですが果たしてどうなるか。
いまからたくさん明日起こりうることを妄想して,
イメージトレーニングを重ねることが準備になります。
明日帰ってきたらへとへとになりそうだなぁ。

  • 7月6日−7月8日   高知
  • 7月23日−7月24日  京都
  • 8月5日−8月12日  ポーランド
  • 8月28日−8月31日 伊豆
  • 9月4日−9月12日  チェコ共和国
  • 9月21日−9月22日 名古屋
  • 10月10日       京都
  • 2月16日−2月18日 京都
  • 2月27日−3月3日  北海道