フライトスケジュール〜チェコ編〜

ポーランドで発表が終わった瞬間から今後を即座に意識しました。
プラハへのフライトスケジュールの詳細も気になったので確認します。


■行き
9月4日(土)11:20 成田空港発〜9月4日(土)16:40 パリ シャルルドゴール空港着
9月4日(土)20:45 パリ シャルルドゴール空港初〜9月4日(土)22:30 プラハ ルズィニェ空港着


■帰り
9月11日(土)17:55 プラハ ルズィニェ空港発〜9月11日(土)18:55 ミュンヘン
9月11日(土)20:55 ミュンヘン発〜9月12日(日)15:25 成田空港着


というスケジュールのようです。(ウェブで確認できると便利なのでメモしています。)


わかってはいたけれど, パリで4時間待ちなんですよねぇ。
フランスは初めてだからシャルルドゴール空港内部のお店を見るのは楽しみですが,
1時間もあれば見終わっちゃうだろうから,
残りの時間の暇つぶしになるものを持っていかないといけないですね。
プラハからフラデツクラーロヴェーまでの2時間の電車移動も暇そうです。
(地上を走るので車窓は楽しめそうですが。)


あとプラハ到着が22:30なので, Dejvicka駅に着くのは23時は過ぎているでしょうね。
デイヴィツカー懐かしいなぁ…。