トイ・ストーリー3

TOEIC会場が去年までの所属大学だったので, お忍びのつもりで出かけていったのですが,
偶然指導教官にお会いする事が出来て今日はなんていい日なんでしょうという感じです。


TOEICテストは疲れました。疲れている時点でダメですね。
英語に触れる事がただただ楽しく感じられていた頃は
2時間のテストでも疲れなかったのに…と思うとなんか残念です。


試験終了後, 近くに映画館があるので「トイ・ストーリー3」を見てきました。
あんなの泣かずに見るのは不可能です。涙で3Dメガネが汚れたに違いありません。
感動の涙に限定せずともここしばらく涙が出た記憶がなかったので新鮮でした。


アバターを見なかったので3D映画を初めて堪能しました。
遅ればせながらの意見ですがすごいですね! 
ぜひ「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 3D」を作成して欲しいです。
DVD版, UMD版, BD版を全部持ってるけどそれでも「3D」が出るなら買いますよ。
セフィロス戦を奥行きのある映像で見たいし,
ヴェルサスXIII」もノクティス様をリアルに鑑賞したいです。


とりあえず「TOEIC TEST プラスマガジン1月号」の模擬試験の解説を読みたいところですが,
昨日3時過ぎまで勉強していて睡眠不足なので今日はもう寝ます。
明日は副業の準備を優先しなければいけないのでまた微妙。