ホテル予約

フラデツ・クラーロヴェーのホテルを予約しました。
セミナー会場から近く,研究集会の企画者さん達がお勧めしている
Hotel Grand を予約しました。
http://www.booking.com/hotel/cz/grand-hradec-kralove.html?label=yho748jc;sid=a2a1c010c9a889dfcee1b541e0941b81;checkin=2010-09-05;checkout=2010-09-11
まだ研究集会の具体的なプログラムが出ていないので、
もしかするともう1日多く泊らなければならないかもしれませんが,
その場合はフラデツ・クラーロヴェーではなくプラハに泊まる事にして
とりあえずフラデツ・クラーロヴェーでの拠点を確保しておきました。
予約が増えてきて,残りの客室が4部屋しかなくなっていたのでちょっと焦りました。
プログラムもっと早く出してほしいなぁ…。


一泊約7600円のダブルルームのお部屋を予約しました。
そこかジュニアスイートルームしか予約がいっぱいで予約できませんでした。
ジュニアスイートだと1.5倍くらい値段が高くなるのですが,
でも1.5倍高くても科研費からの支給額の範囲に収まるので,
いま考えるとジュニアスイートでも良かったかも?


あとは飛行機のチケットも予約したいところなのですが,
やっぱりプログラムの関係上何日の分を取ればいいのか判断できず
行動に移れないでいます。