ふー

大体状況がつかめてきました。まだ解析に時間はかかりますが,
状況把握が出来てやることがはっきりしたので何とかなるはず。
計算用紙19ページ目を終えたところですが,ひと山越えた感があります。
途中盛り上がったところがあって,
「さぁ!美しい数式の姿を見せてくれ!」とか思いながら計算してました。
新しいアイディアも活かせているし,この調子で最後までうまくいきますように…。


今週は講演の準備をする予定だったんですが,研究に打ち込む形になってしまいました。
来週1週間費やせば講演準備は大丈夫…と思います。
今週は金曜日の副業がお休みなので
まるでゴールデンウィークかの如くたっぷり研究の時間が取れてます。
あと2日は研究だけに時間が取れそうだから,突き進むべし。


いまの研究をやるのはいいんですが,ちょっとワンステップ飛び越えてしまっています。
まぁいいかな。いや、やっぱダメかな〜。
これを論文にする前にもう1本書いておいたほうが流れが自然なのですが,
順序と気持ちが裏腹です。


E3があったのでファミ通を読んでみると「The 3rd Birthday」の情報が出ていました。
PSソフトのパラサイト・イヴがもう10年以上も前の作品というので時の流れを感じました。
アヤさん懐かしい。強くてニューゲームが出来たので何週もして何かを集めてました。
何をしてたんだろう? 武器を強化してたんだったかな?
ムービーが怖かったので,ムービーの時はテレビを消して遊んでました。
The 3rd Birthday」はパラサイト・イヴシリーズではなくアヤ・ブレアシリーズらしいので,
怖い話じゃなければやりたいです。


ドラマ「ホタルノヒカリ2」も楽しみだけど,
放送初日の水曜日って高知県に出張してて見られるかわからない…。