22年度出張

いつになるかわかりませんが, 高知県にある大学に出かけるかもしれません。
ただ非常勤講師の仕事もあるので,
火曜日〜木曜日限定で2泊3日の出張になりそうかな。
そういえば6月は大学の行事の関係で非常勤講師の仕事に1回休みがあるんだ。
そこを利用すれば火曜日〜日曜日から選択できますね。
お会いする方はチェコに詳しいようなので運がよければ
フラデツクラーロヴェーについての情報もゲットできちゃうかも!
どっちにしても早く自分からアポを取らなければいけません。
高知県に行ってしまうと科研費が足りなくなってしまう可能性もありますねぇ。
2月には京都, 3月には北海道にたぶん行くと思うし。


それから9月に名古屋に行く出張の手配もしなければ。
こちらは研究集会が木曜日を挟んじゃってる(後期は木曜日が講義)ので
全部参加する事は出来ません。開催は22日(水)〜25日(土)の日程ですが,
水曜日のみ, もしくは金曜と土曜の2日間の参加ですね。6月の頭から申し込み開始。
できれば今週末に講演のアブストラクトを作ってしまいたいところですが,
非常勤講師の仕事の準備もあるから時間と相談してですね。
そして本日読みたい論文が2件追加。


22年度の出張先は, ポーランド, チェコ, 静岡, 高知, 名古屋, 京都, 北海道といったところでしょうか。まだ年度が始まって2ヶ月経ってないのに次々と予定が埋まっていきますね…。
また本(数学書)が買えないじゃないか。