CD開封

何ヶ月か前に購入した「レイトン教授と最後の時間旅行」のサウンドトラックを開封
音楽CDですら未開封状態な物が積まれてきた今日この頃です。
音楽が気になったので開封して聴いてみましたが,すごくいいです。
アコーディオンが魅力的。ゲームの方もやりたいといえばやりたいですが,
「最後の時間旅行」が確か16時間くらいかかっていたような気がするので,
おいそれと時間をつぎ込む事は出来ませんね。


第7・8・9本目の論文作成に向けて動くべきです。
第7・第8の研究は計算技術は充分身についているはずのものなので時間の問題。
第9の論文は新技術の習得が必要なので情報収集を続けなければなりません。
しかし今後は少しじっくり研究が出来そうなので,
これら3部作の他に没頭できる問題を探したいとも思っていますね。
論文検索などの情報収集に気が向きがちです。