PS3

8時間たっぷり寝て体力回復。昨日の疲れはとりあえず取れました。


2009年4月16日に『FF?ACC』(映像作品)と同時に購入して数回観た後,
ずっと箱に入って押入れに仕舞い込まれていたプレイステーション3。
FF13も発売された事ですし,箱から再び取り出してパソコンに接続しました。
まぁ動機は「FF13 をさぁやるぞ」というものではなく,
「もう一度『FF?ACC』を見たいなぁ」というもの。
世の中楽しい事が多すぎて,なかなかゲームまで手が回りませんね。
今日はちょっとゲームを進めようかとも思ったのですが,
選択肢がいっぱいありすぎて,どれから手を付けていいかわからない!!
落ちこぼれました。やりかけがある点を考慮すれば,
起動するのは ドラクエ6(DS) かテイルズオブヴェスペリアXBox360)かな。