読んだのはどれだ?

NHKラジオ講座のテキスト『実践ビジネス英語』シリーズ。
今年度分としては,4月号,11月号,12月号,1月号は
読んだ事を記憶または記録しています。
6月号,7月号は購入しなかったので読んでいないのですが,
8月号,9月号,10月号は読んだかどうか不明。
8月号はテキストがボロボロ(たぶんお風呂で読んでいた)なので
読んだんだろうけど,全部読んだかどうかが不明。
9月号は読んだ記憶はないけど付箋がある。
10月号も読んでないと思っていたけど,内容の最初の方が少し記憶にある。
でも全部読んだかどうか不明。
というわけで,8〜10月号は全部読んだかどうか不明な3ヶ月です。
どれをどこまで読んだのか判定するのが面倒だから
全部読み直しちゃった方が早いかな。