アクセプトきたー

2日前に書いた論文とは別の論文の正式なアクセプト通知が来ました。
投稿したのは確か7月の初めくらいだった気がします。
9月に修正版を再投稿して,12月に出版が決まりました。大体5ヶ月か。
ほぼ同時期に立て続けにアクセプトが来ましたね。
でも,もう計算したのは1年前のものなので,感動は薄れてるなぁ。
次の問題に気持ちは既に移行を完了している状態です。


今日はずっと英単語帳とにらめっこしていました。
英語を勉強すると「ああ,こんな意味があるのか」と感動する事があって,
いちいち感動をかみ締めているから,なかなか先に進みませんね。
この単語帳のカバーしているレベル(TOEIC取得点数の目安)まで行けたらいいけど,
ちょっと振れ幅が大きすぎるかなぁ。