151,6532本

FF13 の初週売り上げ本数は151,6532本とのことです。
マリオを(うろ覚えですが)60万本近く引き離していますね。
まぁマリオはロングセラーもののタイトルだから落ち着く頃には
マリオの売り上げが倍以上になってはいると思いますが。
しかし,151,6532本は驚きました。
買わなきゃなぁという気になってきます。
買うのはいいのですが,やる時間をどう作っていいのかわからない。
意気込みの強さとしては「研究やTOEIC勉強>FF13」だからどうもやりにくいです。
年末これだけ盛り上げておいて,1月9日には「キングダムハーツ」って何を考えているんだろう。
無理に決まってるじゃあ御座いませんか。
(お祭り騒ぎに参加するとしても)買うだけでとりあえず満足する以外の方針が定まりません。


約6,000円する数学の本がやたら欲しい。
今年度分の科研費の残りをかき集めて最後のお買い物をこれにしようかなぁ。
(旅費の枠内から2000円くらい物品購入費に予算内訳を移動すれば買えるっちゃ買える。)
近郊の研究集会にも参加するのが自費になってしまいますが…。