次の課題

12月14日(月)までに『実践ビジネス英語12月号』を読む(1月号発売前までに…)。
12月25日(金)までに来年2月の講演内容の概略を作成してメールで送信する。


他にも締め切り付きの課題があったように思えたのですが全く思い出せない。
『数え切れないくらい読みたい論文』+『研究課題3つ』の背後に価値観が弱められた?
そういえば,「12月21日(月)静岡出張(?)」と「12月21日(月)カレッジTOEIC結果受け取り」
がダブルブッキングしてるのに今気が付きました。カレッジTOEIC受け取りは22日(火)に変更か…。
あとは18,19,25が研究集会というのさえ把握していればあとは自由に過ごしていいはずなんだけど,
この辺と締め切り付き課題をごっちゃにした可能性がありますね。
あ,段々思い出してきた。計算結果を出そうと目標にしてた日のことだ。
これは個人的な感情の話だから締め切り付き課題ではないか。ひと安心。


「毎月『実践ビジネス英語』のテキストを読む」っていうのを来年の目標のひとつにするの,ちょっとハードかなぁ。いまはいわば練習中です。