アップダウン

幸せを手に入れようとすると,バランスを取るかのように
そのあとに不安を抱えることになるものがあるから
ずっと手に入れようとしなかった幸せがあります。
考えると心がバラバラになりそうになります。
殺されるときの恐怖に近いものがあるんですよね…。
永遠に手に入れないことも可能ではあるのですが,
手に入れる代わりに心を失わせる方法もあって
どちらを選択したともいえていない状態です。
何かを手に入れるためには必ず失わなければならないものがあって,
失わずに済む方法は逃げ道しかありません。
生まれ育つ間に育ってしまった失うべき心…。
恐怖感を生みだす心のどこか。怖くて怖くて仕方がないよ。
心がなければできる事。心がなければできない事。
どちらも手に入れることは絶対にできない相対する夢。
誰もが持っている強い心を自分は持っていないんだ。自分は誰よりも心が弱い。
あの時とまったく一緒だ。手に入れるためには捨てなければいけない。
そういえば,あの時捨てたものってなんだっけ?
心のある部分を削り去ってほしい。
結局は手に入れたいだけなのに,邪魔しているものがある。
ていうか,なんで自分だけこんなに怖いんだよ。