レフェリーレポート

朝時間がなくて読めなかった論文のレフェリーレポートを読んでみました。
修正個所がいくつかあるようですが,まぁ大体タイピングミスの指摘でしたね。
ただ1件,読んだ人が誤解してレフェリーレポートを書いている部分がありました。
誤解されているようなので,いろいろごちゃごちゃ書いてありますが一刀両断しなくちゃなぁ。
あとこちら側で気がついたタイピングミスも触れられていないので修正しておかなくちゃ。


まぁ修正期限の4週間後には余裕で間に合うでしょう。
京都にいる間にできるかな? って無理か。カレッジTOEIC受けるんだった。
京都にいる間は英語の勉強ですね。京都の講演の準備・練習もしなくちゃいけないし,
書類も書かなきゃいけないし,やっぱり暇がない。
12月の2週目から修正し始めればいいや。他の用事がなければ1日で終わりそうだし。