Next work

現在投稿中の論文2本が無事に出版されることになりそうなので,
(投稿中がなくなることになるので)そろそろ新しい論文でも書きますかね。
今までの知識を使って出来そうな事は一応あるから
適当にまとまった時間をもらえればなんとか書けそうですが,
いま一番興味がある問題ではないのであとまわしになっちゃってます。
(とはいってもそろそろ始めるか。京都から帰ってきたあたりから始めますかね。)
いま一番興味があるのはやっぱり BVT ですね。
文献を読んでる最中で,まだ使いこなすまでには至っていません。
ある定理を使えば結果は出せると思うのですが,
その定理の証明がわからなくて勝手に使えない。
ま、証明がわからないというか、証明がないと言いたいところです。
どこかにはあると思うのですが,探せども探せども見つかりません。
問題点ですねぇ。