2日前

身の回りのよく接触する人たちに,昨日のことを告げました。
2日前はドキドキして呼吸困難で実は吐き気もしていましたが,徐々に回復していきました。
今日は,チェコに行く前の大学で出来る最後の練習をしました。
英語も初回に比べるとスラスラ出てきて,所々何も考えなくてもしゃべっている所も出てきました。
もう,大丈夫だと思います。


不安やなんかはここに置き去りにしてさ。胸を張って帰ろう。


というクラウドの台詞を思い出しました。今回は,帰るんじゃなくて行くんだけど,
「出発前に出来る事は全て終わった」という気分になんとなくの親近感を感じます。
(実際は,持ち物をカバンに詰める作業が残っていますが…)
そんな2日前の夜。



そうそう。Nintendo DS,結局持っていく事に決めました。
そして予定通り,『光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝』購入。フライトのお供に。
あと研究集会で他大学に行った時時間が余って Book Off で流れてた福田沙紀さんのグッド・バイ・マイ・ラブも購入。
Book Off で初めて聞いて気に入ったので iTune でダウンロードしてみたらやっぱり良かった。
福田沙紀さんって金八先生第7シリーズに出演していた人ですね。いま何やってる人かわからないけど曲は気に入りました。