!

新規で講演の依頼を頂いてしまいましたが、『これは(僕が講演をして)いいのか?』と疑問に思ってしまいます。
「お引き受け致します」の返事をするメールの文章を書くのにも細心の注意を払わなければなりません。
つまり、とてもとてもとてもとても格式が高いわけで、ホントどうしましょう。


セミナー開催のアナウンスのホームページが放つオーラがものすごく、威風堂々たる様相に身体に流れる血流が凍りつき始めています。


予想外でしたが★が増えました。というわけで今後の予定更新です。


★10月31日〜11月 8日 プラハ
★11月26日〜11月28日 高知
★12月 2日〜12月 4日 京都
★ 2月15日〜 2月18日 北海道


★講演予定有 ☆講演予定なし(参加のみ)


(依然として,3件の★増加の可能性有。)



この勢いはヤバイ。もうネタがなくなる…。早く次の研究を進めないと…いや、進めるべきは次の次の研究ですね。
次に執筆予定の論文は小粒なのでこれを題材に講演はできません。
とはいえ捨てちゃうわけにはいかないので一応やりますが、それでも12月初旬のあるものに間に合わせるのは不可能なんじゃ? うーーん。