チェコ・プロジェクト

宿泊先を探しています。
http://www.booking.com/searchresults.html?aid=312692;label=tripadimg-0907-cz-77616;sid=ee35b4aadecac380e0293fab1b260e29;checkin_monthday=30;checkin_year_month=2009-10;checkout_monthday=7;checkout_year_month=2009-11;city=-553173;class_interval=1;hoteltag=12;si=ai%2Cco%2Cci%2Cre;ss=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8F;ssne=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8F;radius=9;order=popularity
いっぱいあって、どこがいいやら。
何処でもいいといえば何処でもよく、こだわろうと思えばこだわってもいい。
宿泊先を中心に行動することになるだろうから、今回の国外出張を印象付ける重要な要素なので、
ぱっとすぐに決めちゃっていいのかな? と迷いますね。
Diplomat Hotel Prague というのが大学から(たぶん)近い所のようなので、ここで良い様な気がしていますが…?


ここに決めた場合、空港までタクシーで10分なんだそうです。
特に夕方現地に到着する予定なので、この近さはありがたいです。
ちなみに空港の位置は現在確認していません。これも探しておかなければ…。


「長時間のフライト中、どうしていましたか?」と身近な外国人に尋ねてみたところ、
彼は「DVDを2本見て、それ以外の時間は寝てた」と回答。それもありだな。