ピアノ

書類5件、郵送代は3450円でした。たかーい。


GW中、ピアノをちょっと弾きました。
楽譜を買っただけで、一度も練習してない譜面があるから
それも練習してみたいけど今回弾いたのは別の曲。
楽譜を借りて FF9 の「独りじゃない」を弾いてみました。
ちょっと練習したら大体弾けました。
ホントに弾きたい曲 Top2 のベートーベン・ピアノソナタ第8番第2楽章 悲愴は譜面をアナリーゼ(?)してから取り組まないと厳しそう。
ピアノが身近になく、いつでも弾ける環境でもないから
次に練習するのはいつになることやら。
MIDI 製作も再開してみようかと思いましたが…う〜ん。どうも「これ!」というのがない。
結局、再開せずに GW は終わりました。


今日は、非線形関連の文献をいくつか集めてきました。
なかなか楽しいですが、知らない事が多くて欲しい論文がたくさんリストアップされていきますね。