いざ、輝きの世界へ!

論文読みたくて興奮して寝られない。でも明日は研究集会に行かなくちゃいけないから睡眠時間を確保しておかなくちゃ。
4月には(研究以外の事で)楽しみな事が2つもある(FF?ACC/コナン映画第13弾)からそれに向けて気分が高揚しています。
その気持ちの高まりを全て研究にぶつけようとしていて、ぐんぐんと意欲/エネルギーがチャージされていきます。
2月は4週間しかなかったけれど、時間を有効に使って有意義に過ごせたと思います。
今年の運勢を見てみると、3月は最も運勢が良い時期の一時期であって、この機を逃すわけにはいきません。
第6の研究を論文として纏め上げた今、第7の研究に向けてのスタート地点にちょうど立ったと言ってよいでしょう。
尽きることなく興味もわいてきているので、新しい知識もどんどん吸収できるはずです。
ワクワクして眠れないのも無理はないと思います。
いま、自分を客観視するなんてことはせず、抱いた思いを大切にして、全ての力を注ぎ込むべき時だと頭が理解しています。