大丈夫そう

入念にチェックしてみました。どうやら大丈夫そう。
いや、当初はここまでのものを作る予定ではなかったんですけど。
この研究に関して言えば、これにて自己満足度100%達成。
執筆はまだもう少し残っていますが。
超越方程式を解く必要性がなくなって嬉しいのなんのって。
根拠のない行動を試みたのが解決へ扉を開けた感じ。
コアは砕きました。あとはどんどんおいしい結論を確保していく作業が続きます。
今日はもう寝ますが、起きたら続きをやって、そろそろスライド製作に戻った方がいいですね。


あと、ほのかに論文 3rd をこの方向性に拡張できるのではないかとも思えてきました。
お題はたくさんありますが、さらにお題を増やすのと次にどれを消化しようかも少しずつ考えましょう。


次回の講演のネタはこちらに切り替えるという手もあるな。頑張ればできなくもないでしょう。
「大吉」〜。