45分オーバー

17日にやるぞと決めた課題を45分オーバーでクリア。


製本がなかなか大変でしたね。大学生協でお願いしたのですが、
結局3度も足を運んでやっと製本してもらえることになりました。
原稿を持っていったら、「製本する部数分原稿が必要だ」と言われて戻ったり…そんな感じ。
事務の人に様式があっているか確認したり、表紙や背表紙の様式を決めたり、
細々といろいろなことがあって思った以上に時間を取られました。
結局、提出分 2 部のみを製本することにしたので、たぶん製本代は1万円程度ですね。
2週間程度で出来上がると言っていたので12月31日には手元に届く?
いや、大晦日大学生協はお休みだろうな。


北大講演出張の手配を生協でお願いして、公募の書類はいま書き上げました。
明日の朝大学でプリントアウトして、それから郵送ですね。時間も迫ってるんで速達速達。
今回は基本的に博士論文の要旨を元に作成したので、なかなかうまくまとまった気でいます。
回を重ねる度に一応 improve してはいるかな。


必ず…必ず、全て達成する! 取りこぼしたりはしない!!