1週間勘違い

12月15日締め切りの提出物があるのですが、
1週間勘違いして、「締め切り明日じゃん、うわぁ大変…」と思って数分間慌てました。
D論の締め切りが12月10日なんだから、ということで間違いに気が付きました。
このような心のタイムスリップは、
心の時間軸の狂いを表すと感じて昔は怖かったけど、いまは平気。
この先、どんどん未来を創造して、現実の方が自動的に追いついてくるような調子でいきたいですね。
来年の抱負は、「加速」…かな。
保守的な意識は開放して、多少荒っぽくても貪欲さを強く出すことを意識しようと思います。
それくらいしないと今度の新領域の開拓は難しそうですからね。
来年は「FF13」が発売されることも期待して、あのスピード感をものまねできればいいな。