今週の To do list

講演も終わり、ひと段落したところで、今週の土曜日に再び講演。
講演時間は1時間なので、今週は京都のを30分縮めたバージョンの練習をします。


10月20日(月)…研究集会参加申し込み/講演要旨作成(T大用とT大用の2タイプ)
10月24日(金)…書類提出(必着)
10月25日(土)…出張/講演(T大)


テイルズオブヴェスペリアをやってみました。
テレビが小さすぎて文字が見えない!!!
ショパンの夢』のときも思いましたが、XBox360 は全般的に文字が小さい(もしくは見えにくい)のでは?
しゃべってくれる部分はいいのですが、町の人との会話が見えません。これじゃ RPG はやれないな。
まぁ目が悪くなったというのもありますが、
PS2 のソフトなら読めるので、やっぱり XBox 360 と相性が合わないみたい。
新しい理由で、しばらく放置が確定。
地デジに移行する2011年、居間にある大きなテレビ待ちかな。