朝になっちゃった

10月24日までの書類もほぼ完成。細かいところは残ってますが後は仕上げ程度。
文字数をあまり気にせず書き進めて,
ここで終えたらまだ物足りないなと感じるところで文字数を計算したら,800字のところ1,200字。
一応,1,200字版,2,000文字を別途用意しなければならないので,
そのデータは残しつつ,400字カット。スマートになった気分にはなった。


論文の原稿もさらに下書きして,ちょっと進んだ。
大まかな部分は書き上げましたが,非常に特殊な場合についての記述が残っています。
その部分を仕上げたら,気分はおまけな感じだけど,
応用として2年前に得てどこにも掲載していない結果も収録したい。
が、次は D 論を書く気分なのでこちらの論文は一旦寝かせます。
D 論には現在未収録の基本的な事実の証明を書いて間に挟んだ方が良さそうなので,
何時間か後にささっと書いちゃおう。
数多く存在する読みたい論文のひとつの参考文献を図書館で探したら,分厚い本2冊。
収拾が付かなくなりそうだから,ネックレスに集中するようにしようかな。