沸騰してます

今日はもう英語はやりたくない…。頭が爆発しそうです。
数学の論文の英語は(英語だという認識が既になくなっているので) welcome ですけどね。


通常3週間かけてやる課題を1日でやったのが原因です。
NHK ラジオ講座を1日で読みきれるんだからたいしたことではない予定だったのですが、
やってることが違うから脳が対応し切れなかったみたい。
いや、やりきったけれど、華麗にこなしてないから達成感を感じる余裕がなかった。


とはいえ、3週間分やったおかげで、この課題は残り1週分。リーチじゃ。
本来3ヶ月かけてやる課題らしいですが、6週で終わりそうです。
課題はなるべく早く終わらせて次に進みたいですからね。
全部終われば、英作文はしばらくないと思われるので少し余裕が出てきます。


あ、そうそう。英語のパーティーに誘われてしまい、8月2日(土)、
清水の舞台から飛び降りるつもりで参加してきます(どれだけ臆病者なんだ…)。
何時間くらいやるのか聞いてませんが、数学、なるべく進めておかないとな。