エコたんのテーマ


ねぇ 聞いたことあるでしょ? 地球は今、ピンチ
エネルギー 足りないわ ガソリンどんどん高くなる


ねぇ 目をそらさないでよ 地球の声を聞いてよ
温暖化 進んでる 気付いてからじゃ遅いのよ


少しずつ 考えて欲しいの もったいないから資源を 節約する方法


魔法なしでもできるわ あなたとふたり 
同じお部屋で過ごせば クーラー・エナジー・半ワット


魔法なしでもできるわ あなたとふたり
もっと一緒にいたいの


だってこれは eco だもん






ホームページ時代にもここまでぶっ飛んだことはしなかったような。
『エコたんのテーマ』というのを10分くらいで作詞作曲してみた。
MIDI化はしてませんが…。この恐ろしく恥ずかしすぎる思いつきのアイディアは今宵限り?
万に一つ、曲を作る場合にはもう少し歌詞を充実させないといけないですね。
ジャンルは『エコキュート』? (エラコキューではありません)
ネタにしておきながらこの路線である必要性が感じられなくなってきたので、
もう少し一般的なバージョンも考えてみて…。
まぁ、こんなの作ってる暇はありません。さぁ、早く忘れよう!


久々にバカな事したな〜♪ 真面目に生きようと思っていたのに…。