PSP

CRISIS CORE FINAL FANTASY ?」以来、使用用途のなかった PSP
本当はもう少しやりたいソフトがあればよいのですが、さしあたり見つからないので活躍の場を探していました。
しかし本日、「携帯動画変換君」というソフトを発見したので今後の活躍に期待大。
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
パソコンで録画したテレビ番組は PSP で見られる事は知っていてやり方を知らなかったのですが、ちょっと検索したらすぐに出てきました。
PSP 用の mp4 ファイルに変換すると容量もすごく軽くなりますね。2時間番組で 250MB くらい。
1GB のメモリースティックに8時間近く入るのか。
iPod 用にも変換できるので試してみたい気もしますがまぁ画面の大きさからしPSP かな?


比較定理でなんとかならんかな。有界だし。
不等式ではさんで存在が明らかになってしまえばこっちのもの。
もしかすると、先日のフランス語の論文、そしてその内容が書かれた本を読まなくても現時点の力で解決できちゃうかもとの期待が高まる。