論文 3rd

3本目の論文が雑誌化されました!
本日大学に行ったら机の上に郵送で届いていました。
各大学に発行される前に著者には先行して送ってくださっている模様(まだ大学の図書館にはありませんでした)。
今回は別刷だけではなく、ちゃんと雑誌も送られてきたのがすごく嬉しいです。
論文 2nd が掲載されている雑誌は $400 で買わないといけないから少し躊躇します。
(ドル安のいまがチャンス?/それに、フランスの雑誌なのに単位はドルなんだ?)
研究費で買ってよかったら購入するんだけど、そこはまだどうなるかわからない部分ですね。
とにかく論文ディスプレイコーナーに展示決定!
なんだけど、少し整理しないと展示するスペースがありません。展示用の本棚が欲しいかも。
あと、別刷が論文 1st 〜 3rd まですべて大学の机の上に山積みになっているのをどうしようか考え中。
高さ 50cm くらいにはなるので、家に持って帰っても結構場所をとるんですよねー。
そして時期的にはそろそろ新しい論文を仕上げたいところなんですが…。うーん。
春休み中にはいま読んでいる本は少なくとも終わらせます。


大学の桜、満開でした。