ゼミ再開予定日決定

4月14日から再開することになりました。
夜中の3時に返信メールを先生に送りましたが、どう思われるかな?
引き続き月曜日がゼミ DAY ということになりますが、ゼミ曜日について思い返してみると、
2年前は何曜日にゼミをしていたのか、というのはもうすっかり思い出せません。
そこで日記を見てみると、実は2年前もゼミは月曜日でした。3年間ずっと月曜日にお世話になっていたんですね。
全然記憶にないなぁ。


思い出の中で、キミが神様になってしまうよ。


2年前の日記を見ていて偶然見つかった台詞の1つ。
結果的に、自分の心の中のお話は、どういうことになったのかなぁ。
謎めいた発言を繰り返して、解説なし。もう、どういうことになったのかなんて、興味もないのかも。
そういえば、最近は精神世界に出かけることは全くなかったな。
今年に入って完全に途切れたかもしれません。(更新も短くてどうでもいい文章ばかりですからね)
自分でも信じられないくらい、エネルギーがあふれてあふれて、それがうまく The 2nd Birthday (2007年10月31日)につながったのは事実。
5月の種が花咲いて、その後の世界でも、やっぱりその力は必要みたいです。
未来へ向かう扉を開くだけ開いて消えてしまった力だとは思いたくないな。
けれども一方、過ぎ去りし思い出の扉は開かなかったから、出番はないと思ってしまっているんだ。
そうだなぁ。いまは確かに、出番はないな。だからと言って、忘れることはできないんだよ。いまできることは、その素敵な力への感謝。