またか!

■春休み突入
春休みに突入した模様。しかし、Gの書類がまた届いたらしいとの連絡が入りました。
先週の14日に書類出したばっかりなのに、また!?
一体、本採用まであといくつ書類があるんだろう…(贅沢言っちゃダメですね)。
とりあえず、明日は起きたら取りにいってきます。


■あ、ダメだ
起きたら取りに行って、速攻で帰宅しようと思っていたけど、
院生宛のポストがあるお部屋が開くのって基本的に午前10時過ぎだ…。
そして午前10時ピッタリに開くわけじゃないから受け取るのに結構待つことになるかなぁ。
院生用のカードキーじゃ、ポストのあるお部屋は開けられないから、閉まってたら開けてもらうか。
「開けてください」なんて言うの初めてだけど。