ブレーキなんてかけてるつもりはなかった

思い出がもう一度輝くために、今を頑張らなければならない。
今を思い出にするために、今を頑張らなければならない。
ブレーキなんてかけているつもりはなかったのに、かけていたんだな。
心が開放された気分です。もう突っ走っちゃったほうが楽だ。
消えたと思って探していたもの…また会えたね。


新しい自分が、近い。それに向けて心が動いているのを感じます。なんだか楽しそうだ。
これまで体験したことのないこと、たくさんたくさんできるみたい。
あとはそうだな。言葉が欲しい。心を震わせる力強いスローガンだ。


■午前5時
なんだか眠れないなぁ。眠りに落ちられるようなリラックスさがいまありません。