とりあえず、燃え尽きた

今年の課題、1個終了って感じかな。だがしかし、まだまだっ!
論文 3rd の校正刷りが届き、チェックして返信もしました。来年度の夏ごろ掲載されます。
2時間しか寝てないので今日はもう寝ますが、冬休み、とにかく頑張ります! やりたいことが混ざり合ってきた。
掃除するの、好きなんだ。だから適度なゴチャゴチャは、整理したい意欲によく作用します。
明日は頼まれ事の合間ですが、いま最もやりたいことがやれるかな。


そして、FF4DS を買いました。 FF4GBA もまだクリアしていないけれど(レベル99未達成)。
イベントにボイスが付くのが楽しみでもあり不安でもあるところでしたが、
BGMがアレンジされているはずなのでそれ目当てで買った部分があるかな。


なんか風邪をひきそうですが、気合で吹き飛ばします。