期待が大きすぎる事

想像力の中の世界は恐怖感でいっぱいです。
ここ2、3日は飛躍に飛躍を重ね、恐怖感をどんどん増幅させてしまっています。
ある日突然、難病を宣告されて残り少ない命となる。そんな心配をしてたりします。
自分が精一杯力を出すことで研究は成功しますよね。
そして、自分が精一杯力を出すためには、健康でなくてはなりません。
健康でなければ、周囲の期待にも応えることができなくなります。
「自分は健康である!」と声高らかに主張できる人はいるのかどうかわからないけど、自分はそうは言えません。
「自分は健康かどうか」が心配になって、考えすぎて不健康になる。笑い話でよくあるそんな調子です。
健康につながるものがあればどんどん取り入れたい! 何か良いものはないかな。


ちなみにRPGでもHPは常に満タンをキープしようとするタイプです。
減ってる状態でセーブをすることはまずありません。セーブの前には必ず宿屋かテントを利用します。