マンス・オブ・ザ・ジャッジメント

■Month of the Judgement
もう間もなく10月がスタートします。
まだ秘密にしていますが、2007年度で一番緊張する月がこの10月。
あと1ヵ月後のおそらく今日付近に、判決の時が近づいています。
埋められるだけ埋めたギャップが果たして何を運んでくるのか…。
その星に色は塗れるのか?
途切れた物語の続き…ということになるわけか。
こうして待っているだけでいいのかな。
というよりも、その心で誕生日に…なれるかな?


上とは無関係に、10月から「おこづかい張」(家計簿…ではないからこの呼び名になってしまうのかな)をつけようと思います。
携帯電話のメモ帳に打ち込むだけですが、1ヶ月にどのくらい使っているのか調べたくなったので。