お掃除

■収納
PS2 の箱を捨てたことにより押入れの収納力が増え、
石油ストーブを押入れの中に収納することができました!
夏の間ずっと出しっぱなしで、季節感がなかったという問題点が解決。
「お掃除が趣味」という認識を持ち始めてからしばらく経ちましたが、
当初は応急手当のような掃除をしたところもあって、細かく整理整頓する課題が結構残されています。
掃除の本をもう一度読み直しての復習も再開。もっと綺麗にしていきたいです。


他にも毎日少しずつちょこまかと掃除を続けて本棚の1スペースを確保。
その影響で FF? コーナーができてしまいました。
FF?AC の DVD, CD, 設定資料集をディスプレイ。
この使い方でいいのかやや不明。




失敗、しちゃえば良かったのに。
もう、失敗もできなくなっちゃったってことに、気が付いていますか?