京大飴

■おいしい
今年の2月に講演で京都大学に行ったとき、売店で「京大飴」を買いました。
それを今まで食べずに取っておいたのですが(賞味期限は今年の12月まで)、
食べたら結構口に合いました。想像以上においしかった。
普通の飴だと思って、「なめてかかってました」。
2袋買っておいた過去の自分 Good Job.


今度京都大学に行ったらまとめ買いせねば。
…というわけで京都大学に行く楽しみが増えました。
論文が出来上がればきっとまた講演させてもらえるはずなので頑張ろう!
こんな動機ばっかりじゃダメだけど、いま全力でこんな動機。


自分の中では普通に京都へ旅行して買うのでは負け。講演のついでに買うのが勝ちです(謎)。