論文展示コーナー第1弾

■ひさびさに
お部屋のお掃除をしました。物が少しずつ増えて、油断しているとすぐに配置のバランスが崩れますね。
まずは当初の予定通り、論文 1st が収録されている雑誌をディスプレイ。
2nd/3rd が届いたらまた配置を考えなければなりませんが、現状では某『T Journal』の1冊のみなので展示するのは簡単でした。
『論文掲載雑誌展示コーナー』のスタイル1ってところですね。今後雑誌が届くごとにレベルアップさせていきます。
次に届くのは京都講演の講究録。そして2nd/3rdと続きます。


そしてNHK英語講座の本も増えたので一箇所に整理(最近読んでいませんね)。
のだめカンタービレ』全巻も本棚に並びました(これも買ったけどまだ読んでません)。