ランニング・ダイアリー4

■暑かった…
2週間ぶりです。この2週間の間に温度が上昇したのか、暑くて走るのもひと苦労でした。
いつもよりタイムがガクンと落ちて、5kmに38分もかかってしまいました。2時は暑い。次回は時間をずらして走ろうと思います。


それにしても今日はある人に「ガリガリ」って言われました。やせてるという意味でのガリガリ
別にダイエット目的で走っているわけじゃなくて、理由の3割は「数学に必要な体力を養うために」というもの。
1割は精神的な発見をするため。残りの6割は…。あれ? なんだっけ? えーと、心の中にしまいこみすぎて出てこない?
いや、それとも手段が切り替わったのか? 別の方法で答えを見つけようとしていた? じゃあ、この方法は? 
上の2つの理由をあわせて100%だっけ? 思い出せな…い…。思い出せない? いや、触れることを恐れている?
確かにそういった側面があるかもしれない。取り戻しても、取り戻せない…から? 考えることから、逃げてる? そしたら「前」ってどっちの方角?
いかんな。理由を取り戻さなければ。もしかして、論理に消されたのか? あっ! 思い出した。良かった…。


そういえば、(ネタバレになりますが)英会話上級7月号でジェレミーが言ってた台詞の中に、
「運動のおかげで伸びる人生の時間は、運動に費やす時間と同じ」という台詞があったけど本当なの?