今日もバレませんでした

■潜伏第2回
第2回目の潜伏も無事終了。ただ、無事にすまなかった人もいるみたい。僕は運が良いだけ?
今日は TeX を打って、プリントアウトする用事で大学にいきました。
とりあえず、来週は安定して自宅学習の予定です。
潜伏中に地震があったのがちょっと怖かったかな。


ふと気になったのですが、(大学の)非常勤講師って、D2(または D3)でやれたりするのかな。
研究がメインなのであんまりたくさんはできないけど、
1コマくらいだったら気分転換にもなるだろうし、
やれるならやりたいけど、どうなんでしょう?
麻疹による大学封鎖期間が終わったら、先生に相談してみようかな。


心の卒業条件(論文をあと2つ書く)を満足させるための研究がやっぱり一番楽しいので、
あとはサラダにドレッシングをかけるみたいに、
人生にさらなる楽しみをトッピングしてみるのもいいかな、なんて思えてきた今日この頃。
TAでフラフラ教える楽しみを少し特化させたくなりました。