ひそやかな望み

■自分になるために
大学で生活しようかと思い始めました。
諸々の理由で実行に移すのはかなり難しいのですが、
覚醒したい気持ちがあるんです。脱皮。孵化。解放。変身願望。


諸々の理由は以下の数点(克服可能なものもあり)。
?着替えとお風呂→どうにもならない
?寝る場所→院生談話室→なんとかなる(欲を言えば掛け布団が欲しい)
?食事→なんとかなる
?メールチェック→家のパソコンに送られてくる以上どうにもならない



今度S先生に相談してみよう。何かアイディアをくださるかもしれません。
雨続きすぎて帰るのが面倒なのも原因のひとつですが、やってみたい理由は楽しそうだから!
放浪の旅気分が味わえることを期待していたりします。旅の計画を練ってるみたいで楽しい!
ちょっとした RPG 。ゲームです。
「2 日ぶりのお布団の快感を久々に味わいたい」なんて思いもあるかもね。
でも、それらは全部おまけみたいなもの。
本当は、去年1年間でたまったMP(=memories power)を試してみたいんだろうな。