すっきり

■混乱要素排除中
記憶はあるのに、思い出せない。勝てないよ。
アイデンティティ・バニッシュ計画』
『セルフ・コントラディクション』
オルタナティブ・ドリーム』
使えなくなった言葉。
「忘れちゃったの? キミの、はじまり」
「自信ってのは、すぐになくなってしまう不確かなもの。
そう感じることが気のせいではなくなっているんだ」
「求めていい理由の探求が、確かめたいものへの遠回りにならないように。」
「赤い色は、いまは何色? なんだか寂しそうだね」
飛び交う文字。解かれる謎。解かれぬ謎。
「溜め込むことができなくなるほど有り余るエネルギーは光になる」
「準備ばっかり上手になっていくね」
「誰かに認められるのと自分に認められるのと、どっちが大切だと思う?」
「答えることによって失うもの。その代わりに手に入れられるもの。」
「何度も聞いたことがあるよ。」
「我慢するよりも、まっすぐ」
「あなたは誰?」「どっちの世界の人間だ?」
「かくれんぼはやめて、出てきなさい!」


2つの物語がつながって出来上がる1つの物語。続きが見たければページをめくれ。




ふー。すっきり。
■すっきりしたので
今日は京都での講演をよりよいものにするために、ある装置を導入します。
結構新鮮なことをやることになるはずです。ここまでやる人はいても少ないと思います。
結果は事後報告で。