完成。そして…

■明日、投稿します!
昨日はたっぷり寝ました。気分すっきりの状態で月曜日です。
そして本日、3本目の論文が完成。明日、2本目と合わせて投稿します。
2本目は海外へ、3本目は国内へ。
投稿が終われば、そこが綺麗さっぱり新しいスタート地点。
未解決問題 4th に挑むのは良いとして、それ以外にも何かやりたいです。
はてなダイアリーには登場していませんが、計画中のものはあります。(企画のみで終わるかもしれませんが。)
新しいことを計画するのはいいですが、ひとつやり残しているものがあるのでまずはそれをやり遂げなくちゃ。
Memories Note を…完成させよう。最初の目標を達成させよう。夢をひとつ終わらせよう。
Memories Note は既に75%完成しています。
どんなエンディングでも中途半端には終わらせちゃダメですよね。
とりあえず、明日は【投稿】日なので、これまでの日々を思い浮かべて整理しようと思います。


あ、そうそう。体感ですが、やせたような気がします。
ついこの間まではいてたズボンがちょっとぶかぶか。
体重計に乗ったわけではないので実際の体重がどうなったのかはわかりませんが。
昨日1日、寝たいだけ寝たので太ったかも、って思ってたんだけどな。


あと、嗅覚が鋭くなったかも。あるものが、きつい。