Ghost Town

大学が…というより数学科が、めちゃくちゃ閑散としています。ゴーストタウンみたいです。
風邪が流行っているのか、それとも修論の時期だから自宅でまとめているのかわかりませんが、
去年までと違って『閑散としている』という表現がとてもよく似合います。
寒い上に人がいなくて、寂しすぎます。隙間風が手に取るように感じられる。気分的にはそんな感じ。


大学の生協に小さな変化が見られました。
久々にお気に入りのココア豆乳が復活。
前期は一度も生協でお目にかからなかったので、
もしかすると大学生協では後期しか入荷しないのかもしれません。
というわけで、来年の春までにたっぷり味わうことにします。
人気商品だということを認識させられたら春以降も入荷されるかもしれないので、
なるべく品切れ状態にできるように頑張る予定。


■論文収集
昨日の気分転換で読んでいた論文に関連する論文をかき集めてきました。
ただ、いつものことですが、図書館で購入していない雑誌が参考文献になっているものもあります。
近いうちに取り寄せてもらえるように注文する予定です。