Hard Work

■未解決問題(4th)
2nd の道具をこれまでとは違った使い方をすることで、
未解決問題(4th)解析の無計画だった部分の解析が
進むかもしれないという希望が見えてきたのは良いのですが、
そこに辿り着くまでに既に相当エネルギーを使ってしまいました。
新技をひらめきつつある感じではあるものの、
未完成なアイディアなだけに、もちろん全く使い方に慣れておらず、
さらに解析過程を振り返ってみると相当ハードワークだったので、
「このままどんどん解析するぞ」という意気込みが即座に充足されません。
日記としては昨日の日記に書いてありますが、
昨日の日記のアイディアは実は土曜日と日曜日の2日間をかけて考えたもの。
慣れてくればなんてことないのかもしれませんが、
現状では1日に何度も試せるほどの力がありません。


それはそうと最近は未解決問題(4th)のことばっかり考えすぎ。
Input と Output のバランスが取れていません。
土曜&日曜でエネルギーを出し尽くしました。
未解決問題(4th)は解析方法だけではなく、エネルギーの利用方法までも無計画でした。Empty!