2020-05-09から1日間の記事一覧

眠い

工事で9時になると強制的に起こされるので、前日夜更かしすると寝不足になります。 もう眠いです。

初めてのお支払い

PayPayにて、お買い物をしてみました。 自分が想像していたのとやり方が違いました。 自分の画面のバーコードを読み取ってくれるのかと思いきや、 こちらがQRコードを読み取って金額を入力するんですね。 そして10円値引きがされました。0.05%引きです。 な…

髪切った

再び、自分で髪を切りました。 前回よりも多めに切ったので少しすっきりしました。 見える部分はこうやってなんとか切れますが、真後ろはどう切っていいか分からない。 切ることはできても切ったあとどうなっているかがわからない。 それでもいつかは切らな…

重ねがけ

家にいたら工事の音、大学に行けば草刈りの音。 行かぬも地獄、行くも地獄。ステイホーム殺しの重ねがけです。 そして大学の野草が結構綺麗だったから刈られるのが悲しいです。

新米です

PayPayデビューをしました。PayPayのペイペイです。 実は3月中だったと思いますが設定だけはしていて、チャージする手前でやめていました。 まだ始まったばかりのサービスなので、セキュリティとか不安でやめていました。 しかし、コロナの恐怖もあってコイ…