2020-02-05から1日間の記事一覧

執筆

今日も合間に研究室の掃除をしながら論文を書いていました。 昨日書いた絵は書き直しが必要になってやり直し。 加えて新規に挿入する絵を1つ書きました。 たぶんこれ以上絵は書かなくて良いと思うので文章に集中できます。

ラッキー

3月頭の出張は、初日の3月4日が講演日になりました。 初日で気楽になれるので良かったです。 しかし、今度は英語で50分か。一応、練習しとかないとな。 3月4日か。まだFF7リメイクが発売されている気がしてならない。 さて、ホテルは東横インを予約していま…

出番だよ

明日は2月では限られた目覚まし時計の出番です。 と言っても集合時間は9時45分。 目覚まし時計をかけるのが7時半かな。

マスク買えた

大学の近くのスーパーにて、30枚入り398円のものを購入。 病院とかに優先的に出荷するかと思いきや、近所のスーパーレベルでもちょくちょく入荷はしていると考えて良さそうです。 残りは5箱くらいで、1人2箱までという制限付きでした。 とりあえず、僕は余裕…

第9話

ゼノブレイド2は第9話に突入。 ストーリーを進めるのは17時間ぶりだと思います。 プレイ時間はここまで77時間。 FF15もそうですが、寄り道が多いとメンバーへの愛着も高くなってきますね。 サブイベントはまだ10%くらいしかやってないんじゃないかとすら思え…