2019-07-27から1日間の記事一覧

オンマイベッド

家にたどり着きました。 今日明日の食事をスーパーに買いに行き、お風呂に入って「ちびまる子ちゃん」を見ています。 幸せ。自分のスーツケースも一緒だともっと嬉しかったんだけどなぁ。 受付番号を入れると、スーツケースの捜索状況がわかる模様。 でも、…

厄日かな…

自宅周辺の駅にて、電車から異常な音がしたとかで緊急停止しました。 ロストバゲッジもあったし、安全に帰してよと思うのですが…。 どうして続きますかね。 結局、外に出るとこうなるってことなんですよね。 家や大学でのんびり仕事をしている時には起こり得…

どうもなんだか

パン臭いです。自分が。 僕は普段パンを食べるのって週一なんですよね。 木曜日、非常勤講師のお仕事の時、朝からやっているパン屋さんでパンとコーヒーを頂くんです。 それが、リスボンに行ったら毎朝パン。お昼と夜はパンの時もあればごはんの時もありまし…

ついに!

ロストバゲッジを食らいました。 個人旅行1回も含めて海外旅行15回目にしてついに来てしまいました。 ただ、JALさんとのコードシェア便だったので、JALさんが丁寧に対応してくれて、 ポルトガルからフィンランドに荷物が届かなかったという情報が入っている…