2019-01-30から1日間の記事一覧

採点ひと段落

今日やった期末試験の採点が終わりました。 結果的には,よく成長してくれたという感じでしょうか。それはいいとして,終わったら雑用もこなそうとしていましたが, とてもそこまでは今日は無理でした。帰ります。

ぼちぼち

期末試験期間が始まったので,ぼちぼち採点を始めています。 先週月曜日にやった非常勤勤務先の答案はまだ何も見れていません。 とりあえず,今日の試験から採点を始めています。どうでしょう。2月3日は学内業務で採点できないのを加味しても, 2月4日には終…

surface go

そういえば、昨日 surface go が届きました。 Microsoft から直接購入したのですが、領収書が出ないとのこと。 請求書、クレジットカード明細書を組み合わせたものを領収書としている、 とのことで、一応それで研究費として使用できるようですが、 領収書が…

FFRK

なんと、ノーマル装備召喚でこんなに素晴らしいものが出ました! ノーマル装備召喚でのミラーボールは4つ目です。 7月から12月に入るまでミラーボールは1つも出なかったのに、 12月に1回、1月に入ってから3回も出ています。 偏り方がすごいですが、ようやく…